NEWS

さとう衣料店のブログです。

レミーラの八分袖が、ふじたファミリークリニック受診の際には良いと思います。

 

祝!開院!「ふじたファミリークリニック」さん。

開店前に内覧会にお邪魔してきました。

明るい待合室に、いろいろな器機が設置されていて、かかりつけ医推奨の時代を生きる者としては、少し安心しました。

弊店から歩いて20秒ほどの、もはやお隣と言ってもいいくらいの距離ですので、診察券を出したら店でお茶でも飲んで待ち、順番がきたら糸電話で呼んでいただこうと思っています。

 

 

remilla ドルマン8分シャツ

 

私は診察される際の服にも気を付けたいと思います。

remilla ドルマン8分シャツ

 

サンドは麻綿の心地よい素材。

ライトインディゴは6オンスのオーガニックコットン素材。

ドルマンとラグランの合わせ技的袖付けも良い雰囲気!

8分袖ですので、まくり上げて血圧や脈を診てもらうのに良いと思います。

 

 

 

remilla ドルマン8分シャツ

 

さかもと眼科クリニックさんと、この度開院される、ふじたファミリークリニックさんという、通称「クリニック通り」。

ごまを煎る香りが素敵な三浦米穀店さんと、コーヒーを焙煎するさとう珈琲豆直売の、Basin Streetならぬ「焙煎ストリート」。

なんだか宮古市向町が熱くなってきました!

(言ったもん勝ち)

ふじたファミリークリニックさん、開院おめでとうございます。