NEWS

さとう衣料店のブログです。

やっつけ仕事時に、caquとtumugu。

 

母の日シールを貼ったら、母の日プレゼントの完成!

こんな一見「やっつけ仕事」でも、楽しくて明るい雰囲気になるのなら、また喜んでいただけるのならと、心をこめてラッピングしました。

 

 

 

やっつけ仕事をする時は、心地よいデニムで。

春のcaqu。

 

 

caqu

 

caqu Aラインのサロペットワンピース

 

8オンスの軽やかデニム。

大人っぽい加工の風合いと素敵なシルエットです。

 

 

tumugu

 

caqu  ロングフレアスカート

 

 

 

caqu

 

7オンスのさらり素材。

ふんわりと軽やかなフレアスカートです。

 

 

tumugu

 

tumugu コットンリネンのワイドボーダー

 

スラブ糸と綿糸のボーダー編み。

涼しげなニットです。

 

やっつけ仕事と言えば、弊店の公式BGMでもある「ラジオ子ども科学電話相談」。

偶然という言葉が理解できない子供に対しての、「あとはお父さんかお母さんに聞いてくださいね」、「あと1年経ったらわかるかもよ」。

いいですね!

最近やたら私の視聴を妨げる、「赤ちゃん本部長」という、コロナ過の国営放送局の番組とは思えないものもいいですね!

世知辛い雰囲気を和らげてくれるのは、脱力なムードでしょうか。