NEWS

さとう衣料店のブログです。

近場で見つける幸せ。ESTROISLOSEは、弊店で見つけてください。

 

ゴールデンウィークスタート!

 

連休営業に向けて、コーヒーの焙煎作業をしてから開店しました。

「こんな時期なのにすみません…」と帰省のお客様。

マスク取ってお寿司でもつまむわけじゃなし(つまみたいところですが)、わざわざお立ち寄りいただくことに心から感謝。

BOODYのサンプルの心地よさに眠気を覚える午後3時です。

 

 

ESTROISLOSE コンパクトミニ裏毛の切り替えプルオーバー

 

ESTROISLOSE コンパクトミニ裏毛のセーラープルオーバー

 

 

ESTROISLOSE コンパクトミニ裏毛の切り替えプルオーバー

 

ESTROISLOSE コンパクトミニ裏毛の切り替えプルオーバー

 

 

ESTROISLOSE コンパクトミニ裏毛の切り替えプルオーバー

 

さらりとした綿素材。

夏でも涼しいゆったりシルエットです。

 

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのミドルカーディガン

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのミドルカーディガン

 

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのミドルカーディガン

 

人気の上質素材。

小さめの衿がアクセントです。

 

 

ESTROISLOSE リメイクスカート

 

ESTROISLOSE リメイクスカート

 

雰囲気あるリメイクシリーズ。

ヒップ回りも素敵なふんわりシルエットです。

 

 

 

ESTROISLOSE リメイクスカート

 

仕事して連休明けたら車中泊へ、というのがお決まりコースでしたが、今年は行かずに、朝から園芸作業して、本読んで、家で豆腐でも食べて寝ようかと思います。

どう考えても、幸せ感じちゃう休日になりそう。

お時間ございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。