NEWS

さとう衣料店のブログです。

海からの風に、ワインとアルボマレーでも。

 

ニュージーランドに暮らす知人から妻へのメール、「普通に暮らしています」とのこと。

 

コロナ過による暮らしが1年経っても全く好転しないどころか、感染者は増える一方のこの国難とも言うべき状況下。

どこかの市長が優先的にワクチン接種を行ったとか、菅総理大臣が森田健作と昼にそばを食ってオリンピック開催を誓ったとか、狂ったようにくだらないワイドショーを前に、少しでも現実的でポジティブな気持ちになれるように、コルクで作った「海からの風受け止め機」の名称を「コロナ対策換気機」に変更しました。

これで少しだけですが安心してご来店いただけるかもしれません。

 

 

アルボマレー

 

海からの風に、アルボマレー。

ARVOR MAREE ピケ素材の1つボタンヘンリーTシャツ

 

 

アルボマレー

 

人気の心地よい綿素材。

少しだけゆったりシルエットが今らしい雰囲気です。

 

 

アルボマレー

 

ARVOR MAREE コットンリネンキャンバスのショーツ

 

風合いの良い綿と麻の素材。

しわを楽しみたいリラックスショーツです。

 

 

アルボマレー

 

恩師の誕生日にワインを贈りました。

独創的なラベルのデザインにスクリューキャップ、いつもの先生なら選ばないであろうカリフォルニアのワインを、言いたかありませんが、いつもの予算の5倍を捻出して贈りました。

キープスマイル、ステイポジティブが座右の銘の私としては、コロナ過でもポジティブに生きるための1杯のワインに導いてくれた恩師に感謝の気持ちを込めて、「妻と上京したら、真っ先に先生とお肉を食べたいです」とおねだり付きのメッセージカードを同封しました。

海からの風とアルボマレーに、この夏も元気をもらいましょう。