NEWS

さとう衣料店のブログです。

レミーラで鍬ヶ崎元気市に行こう!

 

志たあめやさんから、差し入れいただきました!

 

鍬ケ崎元気市が開催されました。

志たあめやさんではコーヒーバッグとシロップ、菱屋酒造店さんでは提供用のコーヒー豆と、さとう珈琲豆直売のコーヒーを販売していただいております。

どこかの町長さんが、「私も医療従事者だ!」と言い張って、コロナワクチン接種を受けていたそうですが(優先しても良いんじゃないのと思います、やり方が下手だなと思うけど)、こうなると弊店も「鍬ケ崎元気市の参加店です!」と言ってしまいたいぐらいお世話になっております。

感謝です!

 

 

レミーラ

 

鍬ケ崎生まれの衣料従事者は、レミーラです。

remilla コルトネックシャツ

 

 

レミーラ

 

ポリとレーヨンのしわになりにくい素材。

さわやかな風を感じたいシャツです。

 

 

レミーラ

 

remilla メッシュキャップ

 

ツイルとメッシュのコンビネーション!

おひとつどうぞ。

 

 

レミーラ

 

お隣のブースのお店さんとやりとりもあって楽しいですよ、と志たあめやさん。

素敵なイベント、楽しい夏になりそうです。