NEWS

さとう衣料店のブログです。

コロナ過リラックスで心の旅へ。ayane。Blancbasque。

 

新人の発掘や、新しい役者を育てることはやめたのか、またこの役者か、まるでアレとアレを足したようなキャストじゃないかと言いながら、BSでNHKの朝ドラを見終えたら、こころ旅の火野正平さんのファッションだけをチェックをして、盛岡放送局の朝のニュースを見るということが日課になっております。

 

コロナ過での、いわゆるナチュラルなスタイルにおいて、これまでの綿や麻が強い天然素材第一主義的なものよりも、「伸びを感じ楽ちん」で、「洗濯も簡単でアイロン不要」で、「体離れが良く、かつふわりふわりしすぎない」、おまけの果てに「モード感のあるきれいめな素材」、そのようなニーズが多く感じられるようになりました。

その場合、素材の良さが前提であることは言うまでもありません。

レディースだけでなく、メンズもラモンドの好評ぶりからも、数年前から感じることであり、肌着といえばグンゼ派!だった私が、BOODYのインナーに変えたことも、そういった理由によるものです。

 

コロナ過のリラックス!

今日の火野正平さんもカッコよかった!

 

 

ayane

 

素晴らしい素材によるリラックス!

ayane。

 

 

ayane

 

ayane  縦ロゴプリントTシャツ

 

光沢感のある綿素材。

かわいいロゴがアクセントです。

 

 

blancbasque

 

上質素材に、お出かけムードのリラックス。

blanc basque。

ブランバスク レーヨン麻オックスのワンピース

 

やわらかくて上品な素材。

ドローコードでシルエットを変化できます。

Tシャツに合わせてお出かけください。

 

 

 

blancbasque

 

火野正平さんの装いをチェックしたら、お手紙を読む前ですが、岩手県内の時事ネタを仕込むためにも盛岡放送局からのニュースへ。

そろそろ梅雨ですね。