NEWS

さとう衣料店のブログです。

caquを三陸の暮らしに。サキュウ販売店として夏も楽しく!

caqu

 

caqu オーガニック ヴァージン シアバター

 

caqu。

弊店で取り扱いしてから何年経つでしょうか。

ぜひこちらをご覧ください。

サキュウの社会貢献

 

一着あたり500円の寄付金を、上質なコットンの産地ながらも世界最貧国の一つとされるほど過酷な生活環境を強いられているブルキナファソの人々に届けることにより、支援を続けられています。

2011年以降は、縫製と加工を東北で行っていた関係で、東北とブルキナファソに半分ずつ振り分け、国内と海外の2つの生産地を支援されております。

ブルキナファソへ 寄付金合計 ¥ 11,849,438

東北へ 寄付金合計 ¥ 11,222,888

信じられません。

 

また、台風10号時には、被災した弊店の仮店舗に社長さん自らお越しいただいて、お見舞金をいただきました。

また、コロナ前には、東北を車で旅行しながらも弊店にお立ち寄りいただきましたが、「タイヤパンクしちゃって」と、新タイヤの購入により地域経済に貢献されるお姿に接しました。

信じられません。

 

社会貢献への姿勢がいかに信じられないとはいえ、カッコよくなければ取扱いできるものではありませんが、やっぱり弊店では、サキュウさんの商品をこの先もじっくり販売していくのだろうと感じています。

 

 

caqu

 

サキュウとグットンの夏!

caqu × Goodon ポケットTシャツ

 

 

caqu

 

グットンの心地よい素材。

サキュウのデザインによるシルエットがおしゃれです。

 

 

caqu

 

caqu × Goodon ラウンドネックTシャツ

 

グットンの心地よい素材。

サキュウのデザインによるシルエットがおしゃれです。

 

 

caqu

 

 

この秋に再び登場するストレッチデニムの新ラインシリーズも注目です。

代理店の営業マンに、「こんなのあったらいいのにって前からずっと言ってたでしょ!」と思わず突っ込んだくらいの、サキュウさんのクオリティとカッコよさ。

もう少しお待ちください。

 

2013年以降は、震災孤児・遺児への育英基金に寄付されているサキュウさん。

感謝の気持ちを忘れずに、店頭で楽しくお選びいただけるように、しっかりと提案してまいります。