NEWS

さとう衣料店のブログです。

SHAKA。清福丸での日々について考える。

 

浜田漁業部さんより、社名入りのユニフォームをご依頼いただきました。

 

出港日に間に合って良かった!

あとは船内リラックス用のサンダルだけですね。

 

 

SHAKA

 

SHAKA  NEO BUNGY

 

SHAKAを代表するモデルのNEO BUNGY。

2本ストラップが印象的なBUNGYの進化版です。

ネオプレーンを使用することでフィット感が大きく向上。

SHAKAのなかでも1番の履き心地!

幅広いファッションに対応します。

 

 

SHAKA

 

SHAKA  CHILL OUT

 

定番人気モデルCHILL OUTはスライドタイプのサンダルです。

バタフライ形状のアッパーはネオプレン素材を配し、フィッティング、履き心地共に抜群です。

 

 

SHAKA

 

SHAKA  RIVER GUIDE

 

SHAKAの定番モデルの「CLIMBING」をベースにナイロンの細いテープを使用したモデルです。

ナイロンの光沢感と細いテープで見た目もスタイリッシュになり都会的なイメージを演出しています。

 

 

SHAKA

 

ご厚意でお邪魔した先日の清福丸さんの見学会では、浴室や洗濯室など、船員さんの暮らしぶりについて想像する貴重な経験をさせていただきました。

ロマンあふれる壮大なビジネスと船員さんの暮らしを思う時、宮古でいただくマグロの味も変わる気がします。

安全安心な(最近よく聞く響き)航海を!

大漁をご祈念いたします。