NEWS

さとう衣料店のブログです。

ご先祖様へ。うみどり公園ですよ!

 

宮古市に新しい公園ができました。

うみどり公園

7月31日オープン!

 

個人的には、「鞭牛公園」にすれば、鞭牛とは?と宮古市を訪れる旅人の知的好奇心にも訴求できたかと思いますが、特定の種類にこだわらない海鳥とすることで、多様性社会に対応するという意図を感じられて、よろしいかと思います。

オープンイベントには、酷暑のなかお子様達を蹴散らして、何度も遊具で遊ぼうと考えています。

 

7月31日には中央通りを会場に「うみどり市」が開催されます!

いろんなお店が出店されるとのことで盛り上がりそうなので、弊店も便乗して何か企画を考えようと思います。

(どうせ、コーヒーバックとスタンプ〇倍とセールだろうというあなたは、するどい!うみどりのくちばしなみに)

お待ちしております!

 

 

 

お盆です!

 

 

 

cloche

リネン混のⅤネックワンピース。

 

 

 

STUDIO ORIBE

サコッシュ

 

あの世のご先祖様も俯瞰的にうみどり公園をご覧になられることでしょう。

もしかすると、夜は皆さん集まって遊ばれるかもしれません。

宮古市民からご先祖様まで皆に愛される公園であって欲しいと思います。