NEWS

さとう衣料店のブログです。

さみしいお盆の浄土ヶ浜から、秋のLAMONDキブン。

 

出勤前に浄土ヶ浜の駐車場へ。

例年なら県内外のナンバーの車でびっしりの駐車場がこのとおり。

盆明けにようやく、「観光客からマイテリトリーを奪還せよ」とチロと散歩を楽しめるものですが、今年はさみしいお盆です。

帰省されない方におかれましては、お住まいの土地で何か美味しいものでも食べるか弊店の通販サイトで何か買っていただくとして、帰省されたみなさまは、宮古の美味しものでも食べてお土産に弊店から何か買ってお帰り頂けたらと思います。

 

 

LAMOND

 

残暑の前に写真撮影!

LAMONDから素敵なパンツの到着です。

 

 

 

LAMOND

 

LA MOND スリムデニムパンツ

 

このデニムもう少しすっきりさせたら?と言ったら、考えてました!と応えてくれたメーカーさん。

スウェットに合わせてみたら、姉貴が好きだったオサムグッズの世界が脳裏をよぎりました。

 

 

LAMOND

 

風合いのいいデニム素材。

定番のデニムパンツをすっきりさせました。

バイオウォッシュも素敵です!

 

 

LAMOND

 

LA MOND テーパードトラウザーズ

 

こちらも素晴らしい!

チノパンほどカジュアルにならない二重織のコットン素材。

 

 

 

LAMOND

 

バイオウォッシュ加工、ふんわりとしたシルエットが印象的です。

 

 

LAMOND

 

雨また雨のお盆に、ではもう秋でしょうか、となるかと思えばそうならない予報、つくづくニクい天気に、どうやってキブンをあげていかなければならないのか悩みます。

どこにも行けないからホットプレートを買ってきました!と、素敵なお客様の笑顔。

お買い上げいただいた長袖Tシャツは「have a good day」。

こちらが元気(と代金)をいただいたのに、すっかりお肉代を渡すのを忘れました。

店内BGMが稲川淳二だから良くないのかも知れない。

しっとり元気にいきましょう。