NEWS

さとう衣料店のブログです。

遊歩道経由鳥もとへ。tumugu。travailmanuel。

 

遊歩道を歩かない?

 

偶然に出会った「鳥もと」さんのマスターに誘われて、10分コースの遊歩道を歩いてから出勤。

日出島から浄土ヶ浜を眺めて、なんてすばらしい場所に住んでいるのだろうとあらためて感じました。

他に何も要りません。

あれが欲しいこれも欲しいと、若い人が求めるであろうものは、私にはおそらくもう何も要らないと思います。

良肉を炭火で焼いて、おまかせでワインが出てくる店があれば、宮古での暮らしは十分…。

…あるねえそんな店が。

 

 

tumugu

 

宮古市の暮らしに、tumuguは欲しいですよね(汗)。

 

tumugu トップサーフニットのタートルネックプルオーバー

 

 

tumugu

 

シャリ感ある糸を使用したさらりとした着心地。

独特な目地と、ひじのアクセントが素敵です。

 

 

travailmanual

 

トラバイユマニュアルのホワイトセルビッジデニムも欲しい!

なかったら風邪をひくだろう!

そんなお声にお応えしました。

色追加!トラバイユマニュアルのセルビッジデニム

 

上質なセルビッジデニム、ウェストゴム仕様とサルエル風のシルエットが素敵です。

 

 

鳥もとさんはもちろん、こんな素晴らしい遊歩道を歩いた夕暮れに向かいたくなるような飲食店が、宮古市にはあります。

コロナの行動制限緩和への動きがありますが、感染対策を念頭に街歩きができる日が待ち遠しいですね。