NEWS

さとう衣料店のブログです。

秋の神戸へ。スピナーベイトでコーヒー研修の旅。(行けるのはいつか)

 

健康診断のため午前中はお休みをいただきました。

掃除してから開店前に焙煎の先生のお店から購入した豆を研究。

香ばしさを活かした焙煎とブレンドの妙に、先生の真似をしているだけじゃダメだとレシピを変えて挑戦している深煎りを、次回しっかりパクってみようと思いました(涙)。

 

 

スピナーベイト

 

神戸に行けるのはいつでしょうか。

秋の神戸へコーヒー研修に行くなら、スピナーベイト。

 

この秋も! spinner bait ミリタリーキルトのプルオーバー

 

人気のあたたかい素材。

かわいいキルティングのうねりがかっこいい。

ふんわり羽織ってお出かけください。

 

 

スピナーベイト

 

買わなくていいのに、送るのに、と先生からのメール。

神戸に行った時に美味しいお酒をおごってもらえるようにと願いながら、日々の研鑽を誓いました。