NEWS

さとう衣料店のブログです。

宮古市向町の散歩に、秋のLAMOND。

 

お向かいの「寿広」さんが引っ越しされるとのこと。

 

コーヒーのテイクアウト営業などの時には、「カフェ寿広」だろうかと思うほど通っていただきました。

気持ちいい挨拶ができる従業員さんばかり、大変お世話になりました。

向町を通る際にはテイクアウトをご利用ください!

 

 

LAMOND

 

向町に、ラモンド。

とにかくいい素材!

確かめください!

 

LA MOND ラウンジスウェードクルーネック

 

 

LAMOND

 

スウェード調の起毛素材。

上品なリラックスムードです。

 

 

LAMOND

 

LA MOND スナップジャケット

 

 

LAMOND

 

きれいな雰囲気のポリエステルのコーデュロイ素材。

カジュアル過ぎないムードが素敵です。

ニットやTシャツに合わせてどうぞ!

 

 

LAMOND

 

LA MOND ツイルニットのパンツ

 

ストレッチが効いているツイルニット素材。

きれいめからラフな着こなしにも相性ばっちりです!

 

 

 

LAMOND

 

次はどんなお店が来るのだろうか。

服とコーヒーが好きな方だったらうれしいですが、この際服屋でもコーヒー屋でもとにかく向町に来て欲しい!

近所では工事も始まりました。

町ってこうして少しずつ変わるものなのでしょうか。