NEWS

さとう衣料店のブログです。

遊歩道を歩いてランチへ。夜の会食へ。快適おしゃれなTRAVAIL MANUEL。

 

秋を元気に楽しむためには運動だ!と、妻と愛犬チロと遊歩道を散歩しました。

 

チロは枕木の階段を登る時などに後足を踏み外すようになってきましたが、まだまだ元気!

この冬も一緒に三陸を楽しみます。

 

 

TRAVAIL MANUEL トラバイユマニュアル

 

足腰軽く、トラバイユマニュアル。

 

トラバイユマニュアルのコーマベア天竺のタートルネック

 

TRAVAIL MANUEL トラバイユマニュアル

 

ふんわりやわらかい素材。

あたたかさもうれしいシンプルアイテムです。

 

 

TRAVAIL MANUEL トラバイユマニュアル

 

トラバイユマニュアルの細コールストレッチパンツ

 

上品な細いコール天素材。

ストレッチが効いています!

お得意のシルエットが素敵です。

 

 

TRAVAIL MANUEL トラバイユマニュアル

 

いよいよ皆さんが動き出しました(笑)!

温泉の予約をしたわよ!とお客様、いわて旅クーポンも集まっております。

昨日の新日本風土記の公衆浴場の光景のすばらしさ。

今すぐにでも日帰り温泉に行きたい。