NEWS

さとう衣料店のブログです。

EFRICA×さとう珈琲豆直売

 

遠くの親戚より近くの親戚

昔の人はうまいことを言うものだと思っていたら、この度親戚の方が岩手発のアウトドアブランドを立ち上げました。

EFRICA

 

岩手にてものづくりをされている会社さんと面白いものを開発していくということで、庭の草むしりと露天風呂ぐらいしかアウトドア活動をしない私もわくわくしております。

なーんて、そんなこと言ってないで、今年こそ車中泊でもしながら、コーヒー片手に長野に義姉夫婦を訪ねるぞ!と思っていたら、お土産にも良い商品企画のご縁をいただきました。

 

 

 

自然から頂戴するエフリカブレンド

 

EFRICAさんの「人と自然」というコンセプトを前に悩んでいたら、コーヒーをもらいに来た弊店代表のニット帽子に見つけたのは「黒板」の刺繍文字…。

北の国から、東北から、三陸の港町からお届けする飲みやすいブレンド。

ぜひともお気軽にお楽しみいただけますようお願いします。