NEWS

さとう衣料店のブログです。

分断よりもセットで。TRAVAIL MANUELをどうぞ。

 

カントリーズカフェのジャズライブの貼り紙。

鈴木良雄さんを調べていたら、海野雅威さんがフィーチャーされたアルバムを見つけて聴いてみましたが、とにかく素晴らしいのひとことでした。

日本の有能なジャズピアニストがヘイトクライムとも言われる暴行を受けたニュースは衝撃的でしたが、「Falling in Love with Love」の海野さんのアカデミックでブルージーなフレーズと、疾走感ある歌を聴かせてくれる鈴木さんのベースに、簡単ではないとわかってはいるものの、分断された社会でなく平和が良いに決まっていると心から思いました。

 

 

TRAVAIL MANUEL

 

分断せずに、トラバイユマニュアルはセットでおすすめします。

トラバイユマニュアル ライトポンチのシェルワンピース

 

 

TRAVAIL MANUEL

 

心地よくなめらかな素材。

衿と袖のリブがアクセントのシンプルないちまいです。

 

 

TRAVAIL MANUEL

 

トラバイユマニュアル リネンのライトローブ

 

上品な麻の素材。

夏の羽織ものにおすすめです。

 

 

TRAVAIL MANUEL

 

コロナもそうですが、世の中は分断されてしまいがちです。

イギリスを旅行していたら「ジャッキーチェン!」と声をかけられるような顔だということだけで殴られたら、私なら心の傷が一生癒えないと思います。

ジャズでも聴いて、そのあたりを考えることが大切な時代でしょうか。