NEWS

さとう衣料店のブログです。

暑い夏に、ESTROISLOSE。

 

先日カントリーズカフェで行なわれた鈴木良雄ライブ、最高でした!

熱い情熱を胸に秘めながらも、クールで時に熱い演奏。

感情に流されてばかりではいけない、と自戒の念に苛まれたありがたい時間でした。

 

 

ESTROISLOSE

 

暑い夏に、ESTROISLOSE。

プライムカルゼシリーズ。

 

 

ESTROISLOSE

 

ESTROISLOSE  プライムカルゼのベスト

 

ドライ感あるさらりとした素材。

Tシャツにあわせてお出かけください。

 

 

ESTROISLOSE

 

ESTROISLOSE プライムカルゼの8分丈ギャザーパンツ

 

ドライ感あるさらりとした素材。

ふんわりシルエットの雰囲気が素敵です。

 

 

ESTROISLOSE

 

ESTROISLOSE ヴィンテージ天竺のボータイプルオーバー

 

 

 

ESTROISLOSE

 

ヴィンテージの表情に仕上げられた綿素材。

適度なハリときれいなシルエットが印象的です。

 

 

 

自戒コーナーにまた顔が増えました。

ネガティブな感情をコントロールするために選んだお顔は、同じ名前ということもあり武田邦彦さん(笑)。

政治団体だからというよりも、多角的な視点から興味ある話題を提供してくれることで興味津々の、武田さんも参加する「参政党」が今日盛岡で集会を開催するとのこと、参加する友人からいろいろ聞いてみたいと思います。

暑い夏も、クールに!