NEWS

さとう衣料店のブログです。

秋の三陸散歩に、LOLOのコート。

 

昨日はお休みをいただいて、愛犬チロの受診を済ませて、山田町船越半島までドライブしてきました。

 

歓迎看板や船越小学校、鯨と海の科学館にある津波到達地点を伝えるマークなどの素晴らしいデザインと、三陸の海の光景に癒されながら、時間を忘れてハンドルを握りました。

船越公園も素敵!

また行ってみようと思います。

 

 

LOLO

 

9月末あたりに、船越の公園を歩くなら、LOLOでも良いと思います。

 

 

LOLO

 

LOLO 二重仕立てのオーバーサイズフード付きコート

 

 

LOLO

 

なめらかで艶感ある綿素材。

二重仕立てであたたかくゆったりシルエットが良い雰囲気です。

 

 

 

頼まれもしていないシールはすぐできるのはなぜだろう。

 

海があれば、遠くに見える山並みがあれば(登らず見るだけ)、歩くだけで楽しい大人向けの公園があれば、もう何も要らないというようになってしまいました。

ただし、美味しい飲食店さんは必要!

海と山と美味しいもの、秋も三陸でお待ちしております。