NEWS

さとう衣料店のブログです。

tumuguとたぬきケーキまつりでもう少し秋を楽しみましょう

 

岩泉町志たあめやさんのたぬきケーキまつりに行ってみました!

 

弊店との協同製作品も売れているとのことで少し安心しながらも、おそらくあまり売れていないであろう私めの絵ハガキを妻に買わせて、たぬきケーキと一緒に帰ってきました。

岩泉の山はもう冬を感じさせるものでした。

 

 

tumugu

 

もう冬だ!の前にもう少しだけ秋を。

ツムグ。

 

tumugu ラフィ天竺のプリントTシャツ

 

 

tumugu

 

上質な天竺素材。

程よい厚みで1枚で着てもOKです!

かわいいプリントをどうぞ!

 

 

tumugu

 

tumugu アンティークコーデュロイのパンツ

 

 

 

小ロットでくたくたに炊き込んだ素材とのこと。

オリジナルのカラーも素敵です!

 

 

tumugu

 

tumugu ランダムニットのタートルプルオーバー

 

 

tumugu

 

tumugu ランダムニットのカーディガン

 

 

tumugu

 

定番の上質な素材。

洗えるコットンニットのうれしさと着心地の良さをお確かめください。

 

 

 

グッズの新商品が多くあり、なぜかスリッパも買ってきました。

たぬきケーキまつりは今月いっぱいとのこと。

この週末もにぎわいそうです!