NEWS

さとう衣料店のブログです。

幸せを運ぶ、ANVOCOEUR。

 

おだやかな土曜日、営業マンさんを迎えました。

素敵な商品を明るい笑顔で運んでくれるMさんの安全運転を祈りました。

 

 

ANVOCOEUR

 

何か運んでください。

ANVOCOEUR

 

ANVOCOEUR 3か所ポケットのリュックサック

 

 

ANVOCOEUR

 

前面とサイドに3か所のポケット。

撥水加工の生地で雨の日にも活躍します。

 

 

ANVOCOEUR

 

ANVOCOEUR いい素材のサコッシュ

 

 

ANVOCOEUR

 

爪でひっかいても傷がつかない素材。

使いやすいサイズです!

 

 

ANVOCOEUR

 

ANVOCOEUR 巾着型のショルダーバッグ

 

エコレザーとコットンサージのかわいいバック。

斜めがけと肩掛けの2WAYでお使いいただけます。

 

 

ANVOCOEUR

 

運んでいただくだけでなく、来年は展示会にお邪魔したいものです。

そして夜はMさんに美味しいお店に連れて行って欲しいものです。

会計時に必要となるお財布を運ぶのにもANVOCOEURがちょうどいい感じです。

Mさんよろしくお願いします。