NEWS

さとう衣料店のブログです。

冬の備えに栄養とtumugu。

 

ニンジンのグラッセもどき。

わたくしこの冬、こんな料理と小グラスのビールでいいキブンです…。

 

 

tumugu

 

良い素材のtumugu。

tumugu 裏起毛のハイネックプルオーバー

 

 

tumugu

 

ふっくらとしたやわらかい風合い。

程よい厚みのオリジナル裏毛素材。

かわいい色をどうぞ。

 

 

tumugu

 

tumugu ウールガーゼチェックのストール

 

 

tumugu

 

ウール100%の梳毛糸によるガーゼ素材。

洗い加工とタンブラー加工の風合いが素敵です。

 

 

tumugu

 

tumugu ストレッチキルトダイヤ柄のジャケット

 

 

tumugu

 

ボリュームある中綿入りのキルティング。

ストレッチ性がありあたたかい素材です。

良い雰囲気の羽織ものをどうぞ。

 

 

tumugu

 

tumugu 12オンスのムラ糸デニムのテーパードパンツ

 

定番のデニムパンツ。

サンドカラーは季節を問わず合わせやすい雰囲気です。

 

 

tumugu

 

なーーーーんちゃって、ニンジンだけで良いわけありません。

お肉もお野菜も、(食材にはそこそここだわりますが)なんでも食べちゃいたい私です!

寒さの到来に、栄養とかわいいツムグで備えましょう。