NEWS

さとう衣料店のブログです。

卯年へ、ラモンドで。

 

同い年の飲み会をしました。

 

ひとりは、同じ歳の、お客様でもあり経営者の方。

飲み屋さんでは〇〇ちゃんクニちゃんと呼び合おう!と決めて、妻と三人で楽しいお酒を飲みました。

奥様とご家族への大きな愛情と、従業員を雇うことの気苦労についての話が印象的でした。

一生の付き合いになることを祈りつつ、今度はこちらから出向くことを約束しました。

次回は奥様とご家族も一緒にぜひ!

 

もうひとりは、幼馴染のかっちゃん。

震災前に地元の夏祭りで飲むくらいの年に一度の付き合いになってしまっておりましたが、このたびめでたくふたりで飲むことにあいなりました。

先輩風を吹かしているところを見せてくれと、二軒目はかっちゃんの高校時代の部活の後輩がやっているお店へ。

楽しい夜を妻に報告したら、「あの三兄弟がモテるのわかる~!」とのこと。

私にもわかります。

 

素敵な同い年の存在に、年末年始へ元気をもらいました。

 

 

ラモンド

 

昭和50年生まれの方を中心におすすめしたいラモンド。

 

LA MOND スペインピマコットンのプルオーバーパーカー

 

スペイン産のピマコットン使用の裏毛。

柔らかくシルキーな艶感が素敵です。

アメカジっぽくない大人のパーカーをどうぞ。

 

 

ラモンド

 

卯年へ。

あまり目標を高くすることなく、同い年同士、健康で楽しく過ごせるような年になるようにと願います。