NEWS

さとう衣料店のブログです。

あゝ心はもう春へ。LAMOND。

 

帰省のお客様がちらほらと。

 

たった今宮古に到着しました!

ご実家よりもまず弊店に寄っていただくことに、どのような感謝を伝えたらいいのかわかりません。

もうご実家に到着された頃でしょうか。

どうぞ、ご両親の肩を、もういやだっていうまで叩いてあげてください。

(あゝ上野駅より)

 

 

LAMOND

 

あゝもう春もの、ラモンド。

LA MOND ヘビーオックスのシャツジャケット

 

 

LAMOND

 

ヘビーな風合いのオックス素材。

デニムにも良し。

きれいめなとライザーにも良し。

良い雰囲気です。

 

 

LAMOND

 

LA MOND スタンドネックのワイドブルゾン

 

ハリ感のある素材。

低めに設定したネックでバランスよく着用いただけます。

スポーティすぎない上品な雰囲気をどうぞ。

 

 

LAMOND

 

上野は俺らの心の駅だぁぅいあぅ~

 

ボーナスの額なんかよりも、好きな歌を好きな時に、声高らかに歌えるかどうか。

そんなことで、就職先を決められなかった厳しい時代だったことでしょう、集団就職の時代は。

(そんなの、今の時代もか)

 

いろんな意味で涙がでてくる年の瀬、心は上野の飲み屋と立ち食いそば屋にいっております。