NEWS

さとう衣料店のブログです。

新春の寒さのシナリオに、レミーラ。

 

ニューヨーク・タイムズが発表した「2023年に行くべき52カ所」の旅行先リスト、盛岡市が2位!

すごいと思いつつも、山懐の国際的な学校や未だ続くILC誘致などからも、グローバル資本の視点からのみ故郷東北が注目されているようで、どうも怖い。

と思っていたら、超巨大客船の宮古寄港時には盛岡のさんさ踊りの観覧もツアーに組み込まれているとの記事に、見事なまでのシナリオの存在を感じる。

盛岡は、ニューヨーク・タイムズがリストアップするまでもなく最高の街。

喫茶店の窓から眺める雪の通りと盛岡の女(ひと)~♪

 

と、お客様が鼻歌を歌いながら教えてくれました。

 

 

レミーラ

 

まだあたたかくならない季節のシナリオに、レミーラ。

 

最終在庫確保! 

remilla 64コルクジャケット

 

64クロスのグログラン素材。

襟と身頃のボア素材があたたかい!

ラグラン切替えとデクトと名づけた裾口の切替えがおしゃれです。

 

 

レミーラ

 

remilla ペイントコールパンツ

 

14ウェールの風合いの良いコーデュロイ素材。

少しゆったりめのシルエット、マイナーチェンジを繰り返す定番のパンツをどうぞ。

サイズXLを試してみましたら、スケボーでもやってみたくなりました。

 

グローバルな資本目線のシナリオに、いかに気がついて行動するかがますます問われる2023年。

寒さに負けずに盛岡めぐりに出かけましょう。