NEWS

さとう衣料店のブログです。

トラバイユマニュアルの素材は調べました。

 

同じ名前の邦彦ということで、図書館から借りてきたのは武田邦彦著「NHKが日本をダメにした」。

 

なんなんですか、この本は。

ここに書いてあることが本当ならば、STAP細胞の小保方晴子さんの流した涙は何だったのでしょうか。

わかりやすくも研究者としての矜持あふれる筆致に、私はこれからも武田邦彦さんのことを三田村邦彦さんとともにフォローしていこうと思いました。

自分で調べましょう、いろんなことを。

 

 

トラバイユマニュアル

 

トラバイユマニュアル ルアンチンチノパンツ

 

調べてみました!

ルアンチンとは、高級超長綿の素材だそうです。

 

 

トラバイユマニュアル

 

ウエストゴムの楽ちんさもうれしい!

ふんわり良い雰囲気です。

 

 

トラバイユマニュアル

 

先日、とある運営団体とのやりとりのなかで、本州最東端であることのエビデンスを示せと言われました。

宮古市で運営している店として、むしろ「本州最東端ではないこと」のエビデンスを示してくれ、もしくは山本宮古市長か伊能忠敬に聞いてくれと返信しました。

最近、猫も杓子もエビデンス。

小保方さんの涙を忘れずに、これからもしっかりと調べていきたいと思います。