NEWS

さとう衣料店のブログです。

快晴堂と宮古の夜の街トラベルへ。

 

幼馴染かっちゃんと宮古の美味いものを食う「道又沢愛の会」も2回目を迎えました。

 

かかしさんでセリ鍋を、こう坊さんで煮込みをいただきました。

かっちゃんの子供への愛を感じながら、鍬ケ崎で過ごした時間への愛、人間への愛(主に女性)について、ふたりでだらだら語ってきました。

30年もの時間を取り戻してるようなふたりの会、お酒とはいいものだと思いました。

 

 

快晴堂

 

酒とともに宮古の街を旅するふたり(10時半には帰ります)の女性への愛が詰まった、

快晴堂 ナイロンリップストップのトラベラーズスカート

 

 

 

快晴堂

 

水をはじくナイロン素材!

通気性と速乾性に優れシワになりにくいうれしいスカートです。

 

 

 

先日、参議院議員の広瀬めぐみさんが新聞に載っていました。

政治の世界に入ってからお酒を飲むようになったとのことですが、命を削って国民のために仕事されるような方には、やはりお酒の力が必要なのでしょう。

私とかっちゃんは、ほどほどにいただこうと思います。