NEWS

さとう衣料店のブログです。

PENCOさんにて、さとう珈琲豆直売のコーヒーをどうぞ。

 

弊店から歩いて1分!

PENCOさんで、さとう珈琲豆直売のコーヒー豆を使用していただいております。

 

キュートな奥さんが淹れてくれたコーヒーの美味しさに、抽出時に何か気をつけているのか聞いてみたら、「いったんサーバーを温めるぐらいです」とのこと。

コーヒーが美味しいということは、まさにこれだと思います。

 

コーヒー焙煎豆販売店としてやるべきことは、取扱店様に必要な分だけこまめに購入していただく前提をお願いしながらも、店舗卸用ならではのブレンドや焙煎の提案をしつつ、上質の生豆を仕入れて焙煎することしかありません。

焙煎小屋から1分!

そんな「PENCO」さんのコーヒーの美味しさのいちばんの秘密は、奥様の笑顔。

(夜は「カントリーズカフェ」さんのマスターの笑顔で!お酒のほうがおすすめですが)

そういうことだと思います、コーヒーの美味しさとは。