NEWS

さとう衣料店のブログです。

服と春へ。have a good dayとARVOR MAREEのシャツ。

 

休日の夕暮れ、父母と岸壁を散歩しました。

いよいよ、(ひとまずの)コロナからの夜明けでしょうか。

 

雪が多い春でまだ寒い日が続きますが、三陸などは特にも明るい日中の陽射しが春を思わせるのか、電子決済のキャッシュバックキャンペーンのおかげか、お客様にご来店いただいております。

新店舗でお客様に支えられて迎えた10年。

時代もありいろいろな困難がありますが、ひと言でファッションビジネスと言っても「使う筋肉」が全く違うことを知ってからは、地方の町の零細店として継続することと挑戦できることが見えて、なかなか飽きないものです。

 

 

ARVOR MAREE

 

いったい何年取り扱っているのか、アルボマレー。

ARVOR MAREE スタンドセーラーシャツ。

 

 

ARVOR MAREE

 

ギンガムチェックのオックス素材に、シャンブレイの上質素材。

羽織りとしても活躍してくれます。

素材や縫製そのままに、少しの今っぽさを加えた感じに、今年も取り扱っております。

 

 

have a good day

 

have a good day  プルオーバーシャツ

 

綿とポリエステルの軽やかな素材。

ふんわりプルオーバーシルエットとかわいい衿まわりです。

幼稚園でお友達と一緒に着たい感じに、この春もおすすめしてみております。

 

 

have a good day

 

内陸部からのお客様にTieasyの春色カットソーをお選びいただきました。

普通に良い感じ、いつでもおすすめしたい良品です!

腕を骨折したというお客様にウールブレンドのベストをお買い上げいただきました。

なるほど着やすいのですね、す、すごい。

 

服は、幸せになるためのもの。

この数年とは異なるものになりそうな今年の春に、楽しい予感と自らの幸せを守ることへの願いを強くしております。