NEWS

さとう衣料店のブログです。

ESTROISLOSEとコーヒーはセットでお得です!

 

今日も寒い、コーヒーをどうぞ。

 

価格高騰のニュース。

これはますます、コーヒー豆と同時に下手なイラストを貼り付けたコーヒーバッグをたくさん販売するしかない。

同時に、コーヒーは香りを楽しむ日用食料品ですので、「コーヒーは鮮度が勝負」という命題には常に挑戦したい。

ということで、これまで多めに入れていたものを、ちょっぴり多めぐらいに包装させていただきます。

(内容量200gの表示に200gしか入っていなかったら、クレーム対象商品ですのでお申し出ください)

 

 

 

ESTROISLOSE

 

服だって生活必需品、着ないと風邪をひいちゃいます。

ESTROISLOSE セントラル裏毛のプルオーバー

 

 

ESTROISLOSE

 

心地よいコットン素材。

肉感で身体のラインを拾わず長めの丈感が安心です。

衿と袖口のリブがいいアクセント。

サイドのタックがおしゃれです。

 

 

 

ESTROISLOSE

 

ESTROISLOSE オープンエンド天竺ハイネックチュニックプルオーバー

 

適度なハリ感のある素材で、肌離れも良く、綺麗なシルエットのチュニック。

ネック周りは締め付けがなく、サイドは深くスリットが入っています。

袖はカフスになっており、カジュアルながらも女性らしい雰囲気のカットソーです。

 

 

ESTROISLOSE

 

とはいえ、あくまでも適正価格とはお客様によるものであり、商売として取り扱う商材における価格へのチャレンジはしなければなりません。

今週末入荷してくるエクアドルは高い豆。

価格に見合った提案と高級感あふれる袋のデザインにしなければならないと思って書いてみた文字、これはダメな気がしてきました(涙)。