NEWS

さとう衣料店のブログです。

感謝の春。TRAVAIL MANUELと変なイラストが描いてあるコーヒーバッグ。

 

浄土ヶ浜旅館さんへ納品!

 

いよいよ3月。

オリジナルデザインのコーヒーバッグのご注文を承っております。

写真やイラストとともにご用命ください!

(少し混んできましたのでご用命はお早めにお願いします)

 

 

TRAVAIL MANUEL

 

春はかちっとした印象の服が必要になりがちな季節ですね。

トラバイユマニュアル Wサテンのコクーンパンツ

 

 

TRAVAIL MANUEL

 

しなやかでソフトな風合いのWサテンを使用。

ほのかな光沢がありとても上品です。

ワイドでありながら裾幅を抑え足さばきも良く快適。

ウエストゴムは調節可能で楽ちんです!

 

 

TRAVAIL MANUEL

 

新素材! travail manuel コーデュラクロスのボタンパーカ

 

先日、卒園にあたり先生方に贈るコーヒーバッグとのご用命がありました。

幼稚園児を描いていたら、輝いていた泉幼稚園時代の記憶がよみがえってはきませんでしたが、ほんわかと幸せな気持ちになりました。

ご注文をいただくことにより、お客様から頂戴するのはやさしい気持ちとコーヒーバッグのお代。

感謝の春へ、一生懸命イラストを描きます。