NEWS

さとう衣料店のブログです。

春の美味しいお酒の場面に、CYAN。

 

昨日は営業さんにお越しいただいて秋冬のサンプルをチェックしました。

 

ダウンものは昨今の様子から薄手のものを中心に、屋内外で調節もできるようにと重ね着をおすすめする。

このタートルネックは素晴らしすぎるので多めに展開する。

ぱっぱとしっかり考えて、一緒にビールを飲みに行きました。

 

 

CYAN

 

 

CYAN レースパッチオーバーシャツ

 

 

CYAN

 

パリッとした素材と柔らかいレースが絶妙なコンビのシャツです。

チュニックとしても羽織としても活躍しそうな一枚です。

オールシーズン使えます!

 

 

CYAN

 

CYAN ストレッチサテンのウエストギャザーパンツ

 

 

CYAN

 

さらっとキレイ目な素材のパンツ。

黒は定番で他は春を思わせる爽やかなカラーです。

スニーカーと合わせてカジュアルスタイルでも、パンプスにあわせてキレイ目でも!

 

 

CYAN

 

CYAN バックテープ付きのショートブルゾン

 

綿ナイロンのパリパリした肌離れの良い素材です。

バックテープと同じテープが袖裏にもついておリ、袖をまくった際にはそれらを止めてお使いください!

軽い羽織に旅行などにも最適です。

 

 

CYAN

 

わざわざ宮古まで来てくれる営業さんと、お互いの健康と世界の平和を祈りながら一緒にビールを飲む。

「飲みに行く時のための服、そこを目指しています」との力強いお言葉。

18日からマスクも外して良いそうですので、感染対策はしっかりと励行しながら(何をどうすればいいのかわかりませんが)春の暮らしを楽しみましょう。