NEWS

さとう衣料店のブログです。

この時期の岸壁へ、スピナーベイトのシャツと。

 

お客様にいただいた和菓子を、さとう珈琲豆直売のエチオピアとマンデリンのブレンド「魅せられて」にあわせていただきました。

 

お仏壇のなかのご先祖様と愛犬に味見をしてもらってから家族でいただきました。

春色の風に、12年の年月を感じる時期です。

 

 

スピナーベイト

 

三陸の春の相棒、良いシャツをどうぞ。

スピナーベイト 馬布ビンテージフィニッシュのシャツ

 

軽やかでしっとりとした素材。

羽織りとしてもおすすめです。

 

 

スピナーベイト

 

あれから12年。

この時期の春の風がつらい方々も多くいらっしゃることでしょう。

弊店としても、宮古市でしっかりと店を開けてコーヒーを焙煎しようと思いを強くする時期でもあります。

スピナーベイトのシャツで岸壁に行って深呼吸をします。