NEWS

さとう衣料店のブログです。

やってきた!快晴堂で出かける春。

 

きたー!

 

きたぞきたきたやってきた

きたんだいよいよきましたよ

(リズムが大切です♪)

 

ここ数年できなかった送別会がようやくできることになりました、とお客様。

今夜は〇〇さんで会食なんです!と教えてくれたキュートな笑顔に、いよいよコロナ明けがきたと実感しました。

 

 

 

快晴堂

 

コロナ明けに快晴堂。

 

快晴堂 ワイドフレンチ半袖シャツ

 

 

快晴堂

 

タータンチェックのかわいいシャツ。オ

ーバーサイズで羽織としても着まわしができそうです!

水洗いのタンブラー乾燥の風合いも素敵。

 

 

快晴堂

 

快晴堂 ライトデニムのスタンド衿シャツ

 

 

 

快晴堂

 

快晴堂でおなじみ日本綿布によるデニム生地。

袖を折り返すと水玉模様が!

インナーを工夫することで1年中着まわしができます。

 

 

快晴堂

 

快晴堂 ライトデニムのワークポケットチュニック

 

快晴堂でおなじみ創業100周年を迎える日本綿布によるデニム生地。

袖を折り返した部分には水玉プリントがかわいい!

インナーを工夫することで1年を通してお楽しみいただけます。

 

 

快晴堂

 

IBC岩手放送のラジオ。

わざわざ速報にて発表した(24日15:00現在)岩手のコロナ新規感染者は49人とのこと。

もはや誰に向けた情報かわかりませんが、飲食店のSNSなどの予約状況を発表される情報のほうが、この春は有益だと思います。

きっとIBCの職員にとっても、そうでしょ大塚富夫さんあたり。

笑顔がはじける週末になりますね!