NEWS

さとう衣料店のブログです。

掃除、体力つくり、CYANでおでかけ。

 

連休営業を終えて、昨日の休日はコーヒー焙煎機の掃除をしました。

 

勢いついでに店のエアコンのフィルターを洗って干して、店先の草をむしり、浄土ヶ浜から流木を拾って(というより担いで)帰りました。

日頃から体を動かさない暮らしですので、掃除で体力つくりをしようと思います。

 

 

CYAN

 

体力つけて、CYANとお出かけ。

 

CYAN ギャザースリーブのワッシャーチュニック

 

 

CYAN

 

柔らかいふんわりとした素材のシャツチュニック。

体に沿ってキレイに生地が落ちるので体が大きく見えづらいです。

コーディネートによって、長い季節お使いいただけます。

 

 

CYAN

 

CYAN シフォンジャガードの切り替えトップス

 

 

CYAN

 

バックにシフォンジャガードを重ね風にドッキングさせたトップス。

ポンチ素材で抜群のストレッチ感で着心地抜群!

シフォンジャガードの部分はスピンドルでシルエットも調整可能です。

 

 

CYAN

 

CYAN ストレッチワッシャーのカーゴジョガー

 

ストレスフリーなストレッチワッシャー素材。

立体感のあるマチ付きのカーゴポケッットがアクセントに。

カジュアルすぎない素材を使用することによって体型を選ばないシルエットに仕上がりました。

 

 

CYAN

 

そろそろ妻の実家の田植え。

田植えを手伝いながら体力つくりをして、遠くを眺めて視力向上をはかり、CYANで車中泊にでかけながら、夏への営業をしっかりとしたいと思います。