NEWS

さとう衣料店のブログです。

紅白幕がゆれる夏へ。WESTWOOD OUTFITTERS。

 

紅白幕をご注文いただきました!

(衣料品ならなんでも取り寄せます)

 

今年の夏はしっかりとお祭りを楽しもうということでしょう。

熱い夏になりそうです。

 

 

WESTWOOD OUTFITTERS  デニムサロペット

 

紅白の幕張り作業に、WESTWOOD OUTFITTERS。

 

 

WESTWOOD OUTFITTERS  デニムサロペット

 

デニム! Westwood Outfitters TRICKZIP サロペット

 

デニムなのに涼しくて軽い!

サッと着れて様になり、とにかくラクに過ごせるサロペットです。

ノンストレスのストレッチがありながらもほどよい張り感のある素材。

身体のラインを拾いにくいので、体系カバーにもぴったりです。

リジッドカラーは濃色のデニムに見えて色落ちしない優れモノ。

ユーズド加工はデニムの色落ち感を楽しみながら着用いただけます。

前後のVネックを深くとることにより、幼さやカジュアル感を押さえて大人も着やすいデザインに。

インナーをきれいめブラウスでエレガントに。

Tシャツでカジュアルに。

軽快なアンクル見せの丈感により低身長さんにもお楽しみいただけます。

 

 

WESTWOOD OUTFITTERS  デニムサロペット

 

コロナで、夏祭りで神社にお参りすることもできなかっただなんて、今となっては信じられません。

大切なものがマスクで隠れてはいけません。

今年の夏は、やることしっかりやりましょう。