NEWS

さとう衣料店のブログです。

快晴堂のリネン素材が宮古のさわやかな風にゆらめいていました。

 

なんてさわかやな天気。

 

お客様の「この時期の日和が一年続けばいい」とのお言葉をかみしめたくなる、そんな空です。

毎年感じるこの季節の幸せ。

店を閉めたら岸壁を散歩して帰ります。

 

 

 

快晴堂

 

晴れていなくても紹介しますが、できれば晴れていて欲しい「快晴堂」。

 

快晴堂 リネンのスタンド衿のシャツ

 

 

 

快晴堂

 

レイすぎず、ナチュラルすぎないちょうどいいリネンのシャツ。

カラーも爽やかなピンクとランベターでかわいらしさをアップ!

 

 

快晴堂

 

快晴堂 リネンのマリン半袖プルオーバー

 

 

快晴堂

 

薄すぎず、厚すぎない、ちょうどいいリネンのプルオーバー。

身幅もゆったりなので、脱ぎ着が楽チン。丸襟と大きめのボタンがなんとも言えません!

夏だけど首を出したくない人、オススメです。

 

 

快晴堂

 

快晴堂 リネンのキャミソールワンピース

 

後ろ姿がとてもカワイイ、リネンのワンピース。

肩ひもはボタンで、長さの調節が可能です。

洗いざらしの風合いを楽しんでいただきたいので、お洗濯は干すときに少し型を整えて。

アイロンは不要ですし、手間のかかるお手入れの心配はありません。

 

 

快晴堂

 

姉ケ崎でキャンプしてきました!

来週の盛岡コーヒーフェスティバルに行ってみます!

天皇陛下のご来県でSPの団体がいました!

 

こんなにさわやかな空のもと、たくさんの笑顔があふれて、いろんなことが起きていたようです。

そろそろ16時。

パソコンしまって掃除に取り掛かろうと思います。