NEWS

さとう衣料店のブログです。

トラバイユマニュアルでプロフェッショナルの店めぐり。

 

先日開催されたイワテコーヒーフェスティバルのお土産をいただきました。

 

なんだかすごいことになってます、コーヒー業界。

ポーン。

NHKプロフェッショナルの効果音が聞こえてくるような世界、日本人好きですよね~。

現代の日本に浸潤するコーヒー文化についての考察は、コロナもあわせてコーヒー教室で参加者のみなさまと一緒に語り合いたいと思います。

 

 

 

トラバイユマニュアル

 

コーヒーもパンツも、素材が上質であれば、あとはまっとうな感じだけでいいはずです。

トラバイユマニュアルのパンツ。

 

 

トラバイユマニュアル

 

トラバイユマニュアル リネンポプリンのフルサドルパンツ

 

定番のサドルパンツと同じデイテールですが股上が浅くなり、レングスが長くなりました。

涼しくリラックス感のある履きやすいパンツです。

 

 

トラバイユマニュアル

 

トラバイユマニュアル ライトシェルのキュロットパンツ

 

 

トラバイユマニュアル

 

サラリとした薄手のナイロン生地を使用しており、軽くて肌離れがよく、暑い日もたくさん着まわしていただけます。

カジュアルにもキレイめにも活躍してくるアイテムです。

 

 

トラバイユマニュアル

 

トラバイユマニュアル コンパクトウェザーのコクーンパンツ

 

ドライタッチの洗いざらし感が特徴の素材!

高密度素材で且つゆったりとした肌離れの良いパンツなので白でも透けにくいです。

全体的にはゆとりのあるサイズ感で丈は少し長めです。

 

 

トラバイユマニュアル

 

NHKプロフェッショナルを好きかどうか、観るのか観ないのか。

あの世界が好きなのか、それとも嫌いなのか。

はっきり言って、私は大好きです。