NEWS

さとう衣料店のブログです。

ひねくれ学習のお供に、ジムマスターの動物Tシャツ。

 

宮古市新里玄翁館での「ひねくれコーヒー学習会」。

 

段取りの悪さやあっちこっちに行ってしまう話でご迷惑をおかけしながらも、参加者のみなさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

旧新里中学校の建物から眺める光景の素晴らしさ。

じっくり勉強できる環境だと思いました。

 

 

ジムマスター

 

猛暑の予報に、ジムマスター。

動物好きな方が買うとは限らないのが動物刺繍Tシャツです。

 

 

ジムマスター

 

美味しいコーヒーのための、拍子抜けするほどの簡単なコツ。

これを難しく語ろうとすることのほうが、実はいかにひねくれているのか。

数回ほどひねくれてみたら、見えてくるかもしれない物事の定石。

人間の愚かさを知り、動物たちの姿に学びたいものです。