NEWS

さとう衣料店のブログです。

ぽっきり市でぽっきりではないNARUをお選びください。

 

明日からはじまる宮古市「ぽっきり市」。

所在している場所からもどこの商店街にも属することができず、福田康夫元首相じゃないけれど自分で言っちゃう、かわいそうな店ですが、心がぽっきり折れる前にぽっきり市に便乗してみようと思います。

気になる内容は…これから考えます。

 

 

NARU

 

ぽっきり対象外!

夏のナル。

NARU ローン塩縮のシャボン水玉フリルネックブラウス

 

 

NARU

 

薄手のローン素材に塩縮と呼ばれる特殊な加工で凸凹感を出しています。

夏らしい、浴衣の柄を思わせるような水玉もようで鮮やかで涼しげな雰囲気です。

 

 

NARU

 

NARU フレンチリネンのゆったりブラウス

 

100%フランス産の麻を使用した定番のフレンチリネン。

ワッシャー加工でナチュラルな風合いに仕上げています。

暑い日の一枚にぜひ!

 

 

NARU

 

宮古の街なかを楽しく歩くみなさんの笑顔が目に浮かびます。

弊店には値上げしてぽっきりにしてある商品もあるかもしれませんのでどうぞお気を付けください。