NEWS

さとう衣料店のブログです。

ayaneとコーヒーバッグで幸せの旅行へ。

 

怒涛のコーヒーバッグ製作。

イラストを描き始めるまでの腰の重さは腰椎分離症に起因する部分もあるかと思いますが、何とか乗り切りました!

ご依頼のうち結婚記念品が2件、岩手で暮らすおふたりのために頑張りました。

どうぞお幸せに。

 

 

 

ayane

 

新婚旅行は、南のリゾート地でしょうか。

初夏のお出かけに、ayane。

 

 

 

ayane

 

ayane コットン楊柳ギャザーブラウス

 

ちび襟のVネックで首長効果のあるブラウス。

背中のギャザーがメリハリを出して、ゆったりサイズだけどスッキリと見せてくれます。

袖をまくってパフスリーブにして着用も可能です。

 

 

ayane

 

ayane 花柄プリーツロングスカート

 

ランダムなプリーツが膝あたりまで、その下はフレアになっているため緩やかなマーメイドスカートのよう。

軽い素材で動きに合わせて揺れる生地が本当に素敵!

大人模様をカジュアルなTシャツやスニーカーに合わせて、アンバランスな着こなしもおすすめです。

 

 

ayane

 

先日のお客様、そろそろ新婚旅行へ。

旦那様はドイツへ、奥様は南の島に行きたいとのこと。

どこかで待ち合わせる?とのおふたりの笑顔に、なかなか新しい!と思いました(笑)。

飲んでしまえば普通のコーヒー。

封を開けるまでに思いを込めたオリジナルコーヒーバッグをご用命ください。