NEWS

さとう衣料店のブログです。

姉ケ崎の森へ、快晴堂で出かけましょう

 

出勤前に、姉ヶ崎フィールドハウスの跡地を散歩してきました。

 

解体されたことは残念ですが、自然の姿に還っただけと思うようにしたいと思います。

朝日を浴びて輝く森、とても良い雰囲気を感じました!

 

 

快晴堂

 

姉ケ崎の夏に、快晴堂で出かけましょう!

 

快晴堂 ファインなリネン workポケワンピース

 

 

 

快晴堂

 

快晴堂のおなじみのリネン。

細い糸のソフトな風合いの上品なリネンです。

シャツワンピースや羽織としても着用できます。

洗いざらしの風合いを楽しんでいただきたいので、アイロンは不要です。

 

 

快晴堂

 

快晴堂 ファインなリネン 八分袖パジャマシャツ

 

パジャマと銘打ってますが、寝巻きではございません。

オシャレなシャツとしてご使用できます。

 

 

快晴堂

 

何も手を付けないことがいちばん。

芝生の活着を待ちながら、姉ケ崎の森の新しい歴史を見守りましょう。