NEWS

さとう衣料店のブログです。

トラバイユマニュアルの良いパンツは続きます。

 

お盆送り火の16日。

 

用があって郵便局に行ったら、お菓子が当たるクジをどうぞ、とのこと。

お菓子はいらないと思いながらクジをひいたら“特賞”でしたので、ビールかなと思ったら「このなかから選んでください」とおもちゃを選ぶようにとのことでした。

紙風船に混じってあったのは、壁にくっつく弾式の銃と水鉄砲…。

これだもの、戦争は終わらないと思いました。

 

 

トラバイユマニュアル

 

トラバイユマニュアルの素敵なパンツシリーズも、終わらない。

トラバイユマニュアル TCツイルペグパンツ

 

ストレッチ性のあるハリ感のある生地を使用し、さらりと軽い肌さわりで品の良い印象に。

太すぎず、細すぎないサイズ感で美脚効果もあります。

ワンピースやチュニックとのレイヤードにもオススメです。

 

 

トラバイユマニュアル

 

トラバイユマニュアル ストレッチデニムペグパンツ

 

ややストレッチのあるデニム素材を使用した、履き心地快適なパンツ。

コーデイネートしやすい人気のアイテムです。

アンダーパンツとしても年間を通して着用できます!

 

 

トラバイユマニュアル

 

いくらお年寄りの体験談を聞かせても、なかなか戦争が終わりません。

戦争歴史の教育とともに、「なぜ戦争が終わらないか」の教育があってもそろそろ良いかと思います。

 

郵便局にもらった銃のおもちゃ、楽しいですよ。