NEWS

さとう衣料店のブログです。

秋まつりに向かう宮古で、ANVOCOEUR、meri ja kuu。

 

メンズのパンツ用の棚を変えました。

お客様にとってよりも、店員にとって良い気分ということが大切ではないでしょうか。

店頭も秋めいてきました。

テイクアウトコーヒーは、ほぼアイスですが。

 

 

ANVOCOEUR

 

ANVOCOEUR 巾着バック エンゼンベルグ

 

 

ANVOCOEUR

 

あったかい素材を使用。

コーデが華やかになるあみあみの巾着バッグです。

あみの部分と巾着は取り外しが可能で、お好きな巾着と合わせてお楽しみいただけます。

 

 

meri ja kuu

 

meri ja kuu  ツリーの温もり レギンス

 

シルクと綿糸を引き揃えたふわふわとした柔らかな生地が特徴です。

 

 

meri ja kuu

 

meri ja kuu  シルクウールレッグウォーマー

 

軽くフィットするように、リブ編みにしてかかとを作り、内側をふわふわとした質感の絹、外側をウールのみで編みました。

外側のウールはニュージーランドメリノを使用。

保湿性と保温性が高く放湿性もあり温度調節をします。

 

明日から宮古秋まつり。

天気も曇りから晴れの予報、楽しみたいと思います。