NEWS

さとう衣料店のブログです。

沈静化を思案中の知事がいる秋田への旅行にCYAN。

 

四国の酒や料理は「うまくない」「貧乏くさい」。

秋田県の佐竹知事、やってくれましたね。

東北人として四国のみなさんにお詫びしたいと思います。

ちなみに、温泉は東北がおすすめです。

貧乏くさい共同浴場がまたいい。

 

 

cyan

 

CYAN  フリースデニムオーバージャケット

 

 

cyan

 

総裏がフリースになっており防寒性バッチリのデニムのジャケットです。

ゆったりシルエットで中に着込んでも羽織れます。

 

 

cyan

 

CYAN スリットヘム裏起毛ワイドパンツ

 

裏起毛のあったかいパンツです。

裾の後ろ側が短くなっていて低身長さんでも引きずらない設計になっています。

 

 

cyan

 

知事でも市長でも長期政権になると隠していたはずの貧乏くさい部分が露呈してしまうのでしょうか。

貧乏くさいことだけが人生の楽しみだと個人的には思いますが。