NEWS

さとう衣料店のブログです。

島への旅へ、NOMBRE IMPAIR のシワが気にならないシリーズ。

 

小笠原諸島からのご友人を岩手に迎えられたお客様。

宮古市内を案内しながら寄っていただきまして、ありがたいことにパッションフルーツをいただいてしまいました。

大変興味深い味に南国への旅情をかきたてられました。

Aさん、素敵なご縁に感謝申し上げます。

 

 

NOMBRE IMPAIR

 

島への旅に

NOMBRE IMPAIR リネン製品染めのスキッパーシャツ

 

 

NOMBRE IMPAIR

 

毎年好評の夏のリネンブラス。

薄手で柔らかく夏に快適に着られます!

ゆったりと抜けをブラスできるサイジング。

襟ぐりは首に沿わせきちんと感を残したデザインです。

 

 

NOMBRE IMPAIR

 

島までの道中の飲み会に

NOMBRE IMPAIR ポリエステルポンチのシアースリーブワンピース

 

ボリュームのあるシアースリーブが華やかなワンピース。

見ごろはほんのり光沢のあるポンチ素材。

楽に着られてきちんと見えする一枚です!

 

 

NOMBRE IMPAIR

 

キュートなお子さんの頭には花の冠、道の駅シートピアなあどで摘んだ花ですと教えてくれました。

とっても素敵なご家族の様子に、船酔いする妻を置いて行ってみたいと真剣に思いました。