NEWS

さとう衣料店のブログです。

春の研修旅行に、トラバイユマニュアル。

 

昨日は営業さんが店に来てくれました。

 

相変わらずの大きい声とはじける笑顔に、この方がもしも悪人だったら他人様を誰も信じられなくなるなと思いました。

スローハンズのストール、おすすめです。

 

 

トラバイユマニュアル

 

声の大きさと人柄の良さを営業さんに学んだ春に、トラバイユマニュアル。

 

トラバイユマニュアル フレンチリネン スラントリボンパンツ

 

 

トラバイユマニュアル

 

オランダのリネンメーカーNORTH LINEN社の高級リネン素材を使用したパンツです。

ゴワつきもなく清涼感があり程よい肉感です。

フロントの重なりとリボンの位置がラップ風!

裾にかけては自然にテーパードした綺麗なシルエットが特徴です。

 

 

トラバイユマニュアル

 

トラバイユマニュアル フレンチリネンのライトローブ

 

ごわつき感が無いリネン素材。

クーラー対策、日焼け対策に。

春夏に大活躍のローブコートをどうぞ。

 

 

トラバイユマニュアル

 

営業さんのご縁で行きたいお店がたくさんあります。

車中泊で「研修旅行」に出かけます。