NEWS

さとう衣料店のブログです。

トマトは夏の香り。

天気のいい日曜日。とっても素敵なご家族に会いました。

お人柄がにじみ出ている笑顔のご主人。
思わず、「どこかでお会いしましたよね」と、しっかりと断言してしまいましたが、
話を聞くと、宮古生まれで、私と同級生、そして職業は農業だそうです。

仙台からお嫁さんにきた奥様、ふたりのかわいいお嬢さん、そして農家。
感激屋の女将(お母ちゃんです!)は、農家の生まれ。
なんだか、泣き出してしまうシチュエーションです。

近くの物産館で販売しているとのこと、
実は、もうすでに、いつも食べさせてもらっているfarmart uenoさん
以前に、女将の指令で見たこともある素敵なホームページでした。

素敵な笑顔で、やさしさがあふれていて、
そのうえ、STUDIO ORIBEのイージーパンツをはきこなして。
そんなパパが育てるトマトをいただけるなんて。

いやあ~、奥さんと、娘さんと、さとう衣料店は、幸せだなあ~。
勝手にファミリーになってしまいましたが、よろしいでしょうか。

追伸
パソコンの自滅で更新できなくなったホームページ。
がんばって作り直しますので、リンクお願いしますね。