NEWS

さとう衣料店のブログです。

僕の車がきた~!?

いいでしょー。僕ちゃんのなの!

待ちに待った納車の日。
いい色選んだなぁ。サンルーフまでつけちゃったし。
「タイヤも大きいねぇ~」と近所のお母さんまで窓をのぞきこんで。
いいでしょ~!
さぁ!ドライブへレッツらゴー!

、、、という日が来ることはあるのだろうか、、、。
嘘をついてしまいました。
お客さまの車です。Nさん、すみません。
かつての僕の車は縁がなく手放し、ただいまホンダリトルカブが愛車。
低燃費で地球にやさしい!

しかしこんな車が増えたら、田舎の街も楽しくなりそうだなぁ。
なんてったって、試乗させてもらった社長(お父ちゃんです!)の顔。
「サンルーフっていいもんだねぇ」とご満悦。
(お客さんほったらかしで、試乗に出かける店員って、、、)

車と服。
値段やネームだけでなく、
何よりファッションスタイルを遊ぼうという気概。
おみそれいりやした。
嗜好品としてもっと楽しみたい人が増えると、
もうちょっと楽しい街になりそうですが。