NEWS

さとう衣料店のブログです。

コーラが美味しい梅雨の東京。

兄の引越しの手伝いに東京に。
梅雨の東京なんて、とほほ、、、と思っていたら、過ごしやすい日でなによりでした。

引越し作業用にあてがわれた、よれよれシャツと短パンにサンダル。
「どうかメーカーの人に会いませんように」と願ったものですが、
ご苦労会に豚カツ屋に連れて行ってもらうのにも、結局その格好で。
う~ん、美味しいなあ~!働いた後のビールは!!
やっぱり、ビールに豚カツにはこのスタイルでなくちゃね。
自転車でここに行ってビールを飲むのが私の夢。
よおし、次回は行くぞー!

次の日、疲れた体を引きずってメーカーさんに。
もわっとする、しかしながらいい日和、
東京の真ん中で、コーラを頂いて、、、。
サンプルを説明されながら、
お客さんに気に入っていただけるとうれしいなあと思っていました。
疲労でぼーっとしつつも。