NEWS

さとう衣料店のブログです。

桜散る高円寺の夜。

今回の戦利品はこれだけ。

展示会での東京の旅もいろいろ収穫がありました。
ご期待ください。

展示会レポートおわり

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今回もやっぱり高円寺でした。
春のJRのチケット価格改正(?)のおかげで、他の選択肢はゼロになり、
自動的に高円寺のホテルが選ばれることとなりました。
めでたいことです。

前回の旅ではお目にかかることのできなかった総菜屋のおばさんと再会!
最初は「・・・・あ~、いたかもね~、岩手のお兄ちゃんが~」でしたが、
「あらっ!?仙台にお姉さんがいなかった?笹かまもらったことあるよ~!」
「あらら~おもいだしたよ~!!はいはい、さとう君ね~!!」
お変わりないパワフルお母さん。
おかげさまでこんなに大きくなりました。
また着ます!いつまでもお元気で!

夕飯はお寿司にしよう。
高円寺の寿司屋さんといえば、ここに。
分店だったので職人さんが近いくていい雰囲気。
初めてじっくり飲みましたが、美味しくて驚くほど安い!
体力回復には酢飯ですね。

春の風を感じながら歩く懐かしい商店街。
変わってないなぁ。いやいや結構変わってるなぁ。
コーエンジー。
また元気にお邪魔します!